ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
韓国ドラマ「あんぱん」その2 
2005.07.25.Mon / 03:07 
ちょっと今日は勉強したので、ご褒美ということで韓国ドラマ「あんぱん」15話を観ちゃいました~。

ってか、先週から目が離せないほど、面白いんです^^
以下、ネタばれになりますので、観てない方はご注意を。
(ちなみに「あんぱん」は現在、KNTVだけでなく、Yahoo動画でも観れます。26話まであるそうなので、まだまだ続きます^^;)

vod_011.jpg


先週のいきなりのキスシーンから、今週はなんだかラブラブモード(#^.^#)
恐ろしいことに、あまり好きではなかったナムジュンことパク・グァンヒョンがかっこよく見えます(゜o゜)

まさに、韓ドラマジック~( ̄□ ̄;)!!

まぁ、ナムジュンが強引にって感じなんだけど、ガランもだいぶ心を許しているようだし。
きっと、この韓国人男性の押しの強さにやられちゃうんだよね~。

フムフム。。。

さすがに、あんなにじっと見つめられて「大切にするよ」とかなんて言われた日にゃ、お堅い女もコロッていくよ~。「もうツバつけたから、他の男に会うな~」ってマーキングしてるし(笑)

さすがの私もタイプでないナムジュンに言われても、ドキドキするよ~。
(ってか心配しなくても、言われないんですけど…(^_^;))

でも、それにしても、あのキスがガランにとってファーストキスとは・・・。あんなに想い続けてた先輩とは、何もなかったわけ!?
あとソニもキム次長がファーストキスなんて。。。あれはへこまなくてもいいの!?

あ~なんて純愛。。。先輩も絡んでくれたら面白いのにな~。以下、たそがれる先輩の画像。

8020050124_13816988.jpg 

あ~たぶん、このままじゃ絡んでくれない┐('~`;)┌
これはユ社長にお願いするしかないのか。。。ちょっと、今回、気合を入れてたみたいだし~。

まだまだ、10話はあるので、挽回できますよ>ユ社長
 
最後に、私の大好きな子役の皆さんです。
二人とも本当にかわいい(*^-^*)
ガラン役のシム・ウンギョンちゃんの方が背が高いんだけど、実際彼女のほうが、小学校4年生でナムジュン役のカン・ソンヒョン君よりお姉ちゃんみたい。ちなみにソンヒョン君は2年生。二人とも将来有望ですね~。

4164ac4b9a225.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

junaさーん!あんぱん記事、ありがとうございます!
ワタシもね、書こう、書こう!と思いながら、時間が無くてつい放ってしまってて~ヾ(;´▽`A``

とうとうキスまでしちゃいましたね!
ナムジュンのファッションは相変わらず苦手だけど(爆)ガランの戸惑いながらも、惹かれてるとこがカワイイ~♪
来週から社長もプッシュしてくるみたいだし、ソニと次長もなかなかお似合いでないの~?ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

- from SUE -

----

SUEさん、どうもです~(^-^)/
いやいや、あんぱんネタに反応していただいて、嬉しいです。
チョンマルコマウォ~。
ほんとこれから目が離せないって感じですよね♪
ユ社長、親友に遠慮してたのかい!?っていうくらい、遅い出だしではございますが、先は長いので、暖かく見守ろうと(爆)
ソニと次長も気になるところですよね~。
あ~来週が楽しみ(^▽^)

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト韓国ドラマ「あんぱん」その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
