ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
もう8月ですね~。 
2005.08.02.Tue / 02:13 
ブログをはじめて、早1ヶ月半。
とうとう8月、夏本番です。(っていうか、もう2日だ~

気づけば、あんまり実のある記事を書いてないなと思ふ今日この頃。
いけませんね~^^;

さて、お盆の釜山行きに浮かれてたら、先日、衝撃の辞令が流れてしまいました。

異動です。。。

はぁ。。。(T-T)

ちょっと働く部署が変わるだけなのですが、同じ仕事とはいえ、ますます忙しくなることは確か。あ~。これからまともに帰れないよ。

果たして、11月の試験は大丈夫であろうか。。。

そういえは、11月の試験、一週間ずれてたら友人の結婚式とかぶるところだった。
危うい危うい。。さすがに仲良くしている子なんで、「ハングル検定」があるから行けないなんて言えないし^^;

今度の検定後、仕事自体、退職を考えているので、本当に頑張れるのも今のうちなのかなとも思ってます。

私も早くブーケもらわないと^^;
まぁ、ジウ姫のようなこともあるから、信用性は薄いですが。。





COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
もう8月ですね~。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
