ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
韓国ドラマ「頑張れ!クムスン」 
2005.08.03.Wed / 01:01 
ここのところ、面白すぎる「頑張れ!クムスン」
ちょっとこのまま行けば、歴代ランキング上位に入賞するかも(笑)
あまりにも面白すぎるので、我慢せず記事にしちゃいます。。
あ、ネタバレありです。

9320050323_14503759.jpg

っていうのも、浮気症の私は、案の定、「シワンオッパ」⇒「ジェヒ」に心変わりをしつつあるのです。(^_^;)あ、プライベートは一途なんですけどね。

あ。前述のシワンオッパですが、ソンランとよろしくやってくれって感じ(爆)
もう、彼は手放します。。

で、肝心のジェヒなんですが、最近とにかくかわいくなってきてるんです。なかなかクムスンが冷たいので、よくスネてますが、とにかくクムスンに会うたびに嬉しそうな表情をするんですよねヾ(@^▽^@)

b020050430_15231141.jpg
人間的にちょっと問題ありのジェヒですが(コレはウンジュの父も認めてる)、今まで他人には興味なし!って感じだったんだけど、とにかく本人も知らずうちに、クムスンに魅かれてる感じ(*^-^*)

クムスンの義理兄、テワンに嫉妬してみたり、もう、とにかくかわいいったらありゃしない(#^.^#)

だって、朝起きて一番にクムスンに電話してみたり、いっつも忙しくしててウンジュとの約束も面倒くさそうにしてるのに、クムスンの帰りは嬉しそうに待ってるし(^_^;)また、偶然を装ってるのも、かわいいんだよね。

前回、クムスンに「もしかして私のこと好きなんですか?」って聞かれたとき、もうちょっとたじろいてくれたら、私的にうれしかったんだけど、怪我のせいにしちゃったね。。

え!?そのことを申し訳なく思ってるから、優しくしてたの!?
違うよ。。違~~う(>_<)

なかなかクムスンが自分の思うように、振り向いてはくれないけど、ちょっとしたことで喜んでるジェヒをみると、クムスンが実は結婚してて、子供まで居ると知ったら、ジェヒはどうなっちゃうんだろ!?(T_T)って心配になります。

きっと、ヘコむよね。シワンオッパのように。。

あ~なんだか、長くなりましたが、こんな面白いドラマが毎日観られて幸せ。ちょこっと字幕なしで理解できると、これまた幸せ。

あっそうそう、韓国のテレビ局の不祥事で、嫁が義理母をビンタしたドラマが問題になってたけど、まさか「頑張れ!クムスン」のおばさんじゃないかと心配したよ(-_-;)
まぁ、ハルモニ元気だからね~。どっちかというか攻撃してるのはハルモニだね(笑)この前、お茶になんか入れてたし(爆)
9320050629_17128449.jpg

こんな日はいつの日か。。。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

junaさん、こんにちは~
ジェヒ、どんどんよくなってきますね!可愛いです~
彼、クムスンの結婚、子供のこと知ったら・・・ほんとどんなことになるんでしょうか~!?
私、やっぱり待てなくて解らないまま見てしまってます。。

- from neko -

----

シワン→ジェヒに移ったんですね。
junaさんったら、浮気ものなんだから~(^^);

クムスンが子持ちと知ったジェヒの反応!は
言ってしまいたいけど、見る楽しみがなくなるから
だまっときますね。ヘッヘー

- from かい -

----

★nekoさん
ジェヒ、ほんといいですよね~♪その後の展開気になるばかりです。nekoさん、その後も字幕なしで頑張ってるんですね。。すごい!!ほんと近かったらうちに押しかけてもらってもいい位ですよ~(笑)

★かいさん
あはは。。。そのとおり、浮気モノです。ある程度、予測はしてたんですけどね(開き直り)
さすがに、弟テワンに移ることはないと思いますが^^;
かいさん、全て知ってるんですよね~。あ~気になる~><
いったい何話くらいで、知ってしまうのか??
ドキドキしながら見守ります。。。

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト韓国ドラマ「頑張れ!クムスン」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
