ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やってはイケナイこと 
2005.08.07.Sun / 11:11 
さて、昨晩、なかなか寝付けなかった私はやってはイケナイ事をしてしまいました。。。。

ここのところ、『頑張れ!クムスン』にハマリすぎているのですが、韓国MBCのHPを覗いてたところ、毎回気になることに次回予告の動画があるんですよね。

で、ついつい気になり、ちょっとならと一話、二話と観てしまい、結局最後まで見てしまった( ̄□ ̄;)!!バカバカ!!!
ちなみに本国は123話まで放送。(KNTVは52話)

9420050602_16516267.jpg

あくまで数秒間の予告なんですけど、次回分の簡単なダイジェストなので、韓国語聞き取り能力の低い私でも雰囲気でおおよその内容はつかめてしまいます(T_T)

まぁ、アホな私は数秒間の動画の音声に集中して、聞いてたんですけどね。おかげで、リスニング力でもついたかしら!?(爆)
あらすじを翻訳したわけではないので、細部は?ですけど、なんか後悔気味。


気になってた部分はなんとなく解消されたんですけどね。一応。。


このやりきれない思いは何なのか。。


ふぅ。


おかげで、ドキドキ感は薄れてしまったよ(T△T)


こんなバカな事をする人はいないと思いますが、くれぐれもネタばれにはご注意ください。

一番いいのは、韓国語の力がついて、本編を字幕ナシで全部聞き取れればいいんだけどね~。

先は長いです。。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

何しとんね~ん!
でも、予告だけでは味わえない、演技や面白い場面も
たくさんから、これから見て行きましょう。
僕は今、111話。
あんまり早く見てしまうと、続きが気になってしまうから
ゆっくり見ています。

- from かい -

----

かいさん、よくぞツッこんでくれました;^_^A
あのあと、どうしても気になってですね。。。(言い訳)
怒ってくれる人がいて嬉しいですよ。。アハハ。
まぁ、あくまで予告ですから、知らないところもたくさん。
これからも楽しみに観ますよ♪

- from juna -

----

トラックバックさせてもらいました。
ちょっと前の記事になりましたが・・・。

私も今はクムスン観ないと1日落ち着きません。
朝が長い!また昼前というご飯作らなきゃいけない時間なので
私は作ってから観るか、食べてから即効観るかしてます。
夏休みだから、子供がいるのでなかなか落ち着いてみれません!
でも、とにかくおもしろいですね。ジェヒがたまに間抜けなことするのがまたたまりません!

そして、私もやってしまっています。
MBCで予告みちゃってます!1度見るとやめられない~!
全部は観てないんですけど、後半みてるのでネタばれですよねぇ
でも、先がすごく楽しみです。字幕で早く観たい~。

では、また遊びにきますね~。

- from ももさん☆ -

----

>ももさん☆へ
はじめまして~。コメントどうもありがとうございます。
ももさんもクムスン観てらっしゃるんですね~。
ももさんも、かなりのクムスン中毒のようで^^お仲間ができてうれしいです☆しかも、予告までやっちゃいましたか~(笑)
本当に続きが楽しみですよね!
これからもクムスンを応援してきましょう~♪
ももさん☆のブログにも遊びに行かせてもらいますね。。ではでは。

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイトやってはイケナイことのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クムスンのカテゴリーを独立させました。かなり、はまっています!私は、クムスンとジェヒのシーンが好きなので もうこれで書いていこうと思います。クムスンとジェヒだけのストーリーを51話まで説明いたします。クムスンは、死んだ旦那さんの子供を旦那さんの家で育ててい
2005.08.11.Thu .No3 / 韓ドラな毎日☆ / PAGE TOP△
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
