ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
私の名前はキム・サムスン 
2005.08.09.Tue / 00:23 
KNTVで15日から放送の新ドラマ『私の名前はキム・サムスン』

41.jpg


前評判がかなり良いので、楽しみにしてます(●^o^●)
まぁ、ハマリにはまってる(ちょっとしつこい!?)『頑張れ!クムスン』を抜くことはないと思いますが。。。

韓国版『ブリジット・ジョーンズの日記』との事で、本国では特に20代後半~30代女性に爆発的人気を得ていたらしい。
しかも、多分、私の好きなラブコメディ系~。これはやっぱり観るっきゃないでしょう~!!

お相手役のヒョンビン君、どこかで見た事があると思ったら、友人に借りたまま眠ってる『アイルランド』に出てたのね。
あの時(とはいっても2話くらいで挫折)は黒目のスーツでなんだか暗い人に思えたんだけど、このサムスンの予告を見る限り、かっこよくなってる!?

どちらにしても、期待大な感じです。

そういえば、朝鮮日報で見たけど、サムスンがクムスンの美容院に行ったらしい。(出所はコチラ
なんだかとっても面白そう。どういう場面でそんな話になるのかな~。結局、クムスンがサムスンのお店に行くことはないのだろうか!?是非、ジェヒと一緒に行って欲しいよ~(#^.^#)

おっとイケナイ。油断するとすぐにクムスンネタに持って行ってしまう(^_^;)

あっそうそう、サムスンの本家HPをのぞいたら、クムスンの義母がサムスンの母親役で出てたよ。
00813451_2.jpg

クスムンの撮影も大変だろうに、人気ドラマに立て続けってすごすぎ!!上の画像はサムスンのものなんだけど、ここでもオモニム歌ってるのね~(^_^;)
クムスン義母こと김자옥さんですが、ななななんと、この方も私と同じのセンイル(誕生日)ということが判明!

ということは、ナムジュン(byあんぱん)ことパク・グァンヒョンとも同じ。。

結構、濃いですね。。。お二人;^_^A


スポンサーサイト
* テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

キムサンスン、私も楽しみです!クムスンもみてますよ!!
私も、ハングル検定3級までは、独学で頑張りました!!
junaさんも、きっと、できると思います^^
その先は・・・・・、なかなか、難しいですけど。

オッパは、残念ながら彼氏じゃないです。なぜならば・・・・・秘密です^^


- from ちゅん -

----

ちゅんさんへ
わ~い^^ちゅんさんもクムスン観てるんですね~!!
キムサムスンも楽しみですよね~。
ハン検の先輩が出来て、とっても心強いです。。
私も見習って頑張らないと(^-^)
早速ですが、リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします!!

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト私の名前はキム・サムスンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
