ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
旅のしおり作成中 
2005.08.11.Thu / 01:33 
「釜山旅行」  作詞:juna   (「お正月」のふしで歌ってみよう♪)

も~い~くつ寝ると釜山旅行♪
釜山に行って、食べまくり~♪
サウナに入って癒されよう~♪
早く来い来い。お盆休み~♪

とうとう、釜山旅行出発まであと数日となりました(*^_^*)
まぁ、はっきり言って、近場のチープ旅行なのですが、一応韓国語学習者の私にとっては「観光」プラスαの楽しみがあるわけで。。。

ちょっとウキウキしてまいりました^^(いや、かなりウキウキ)

行きあたりばったりの旅も考えましたが、この暑い夏、道に迷ってウロウロするのはキツイので、とりあえず、絶対行きたいところをおさえた「旅のしおり」なるものを作成いたしました~!

とはいっても、ただ単に「プサンナビ」のページを印刷して、まとめただけなんですけどね(^_^;)まるで、小学生。。

それにしても、ココもココも。。。って思ってると、一体、何食、食べればいいのか/(-_-)ヽ

とりあえず、明日胃薬と酔い止めを買おうと思います。

さてさて、あまりにも浮かれ気分で明日、明後日は仕事が手につかないかもです。最近、職場の人にブログを作っていることを言っているので、誰かが探し当てるのではとちょっぴり不安。。

そういえば、先輩(上司)にもブログを作ってみたらどうですか~?と誘ったら、○○さんみたいに、そんな暇はないよ、と言われた。。。

それって、もっと仕事しろ!っていう意味よね~。
あははは。。。(-_-)痛っ!!

とにかく、釜山から戻ったら、ぼちぼちお仕事頑張ります^^





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

junaさん、こんにちは。
釜山行き、間もなくですね~。
段取りも旅の楽しみのうち、よいな、よいな♪
(その頃、こちらはダンナの実家で墓参りです。。)
>チープな近場の旅行
なんて、なにをおっしゃいますか。
遠い地方に住むハングル学習者から見たら、羨ましい限りです。
どうぞ、お腹をこわなさいように楽しんできてくださいね。

- from シフォン -

----

う~ん。いいな。。)私も行きたい。。。。。
レポート、楽しみにしています^^

- from ちゅん -

----

一足お先に完全燃焼したまろです。
いや、チムジルパンでくいが残っていましたw
私の方はやっと6割くらいはレポートしたかなw
釜山はソウルに比べて比較的日本語分からない人多いので、かなーリ濃い旅行になりますよ。
120%楽しんできてください

- from まろ -

----

★シフォンさん
いよいよお盆まであとわずかですね~。
お嫁に行くと、お盆も大変なのですね。。。私は実家の墓参りにも行かず、バチ当たり者です^^;まぁ、こんな事ができるのも今のうち。シフォンさんのぶんまで楽しんできますね~♪

★ちゅんさん
レポート、まろさんほどの大作は期待できないと思いますが、楽しみにしてくださいね~。何が起こるかな~^^ドキドキ。

★まろさん
ここ数日、まろさんの記事で楽しませていただきましたよ~。
頑張って、現地の人に話しかけて「濃い旅」にしようと思います^^
チムシルバンでまろさんの無念が果たせるといいんだけど(笑)

- from juna -

----

みつけてすんませんろったです。
釜山旅行記めっちゃおもしろかったです!!
またいろんなとこにいってレポートしてくださいね~
先輩のアホー

- from ろった -

----

また行けるものなら釜山に逃亡したいよ。。
ブログ更新楽しみにしてるバイ。

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト旅のしおり作成中のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
