ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
釜山旅行記 1日目⑤ 
2005.08.18.Thu / 22:47 
さてさて、今回の旅で楽しみにしていたチムジルバンですが、西面ミリオレの前にある『レジョテル』にお邪魔してきました。
IMG_0726.jpg

(↑さすがに店内では写真が撮れなくて、エレベーター下にて)

やっぱりフロントのお姉ちゃんは日本語全然通じませんでしたが、どうにか料金は払えてロッカーのキーと着替えをGET!!
しかし~きっとこのお姉ちゃん、私が何もわからない日本人だと気づいてないはず。。。
この先、着替えはどこでするかもわからなかったので、「チョヌン イルボンサラミエヨー」と困った表情で再度声をかけてみました。

すると、「あぁ~」と言った感じで、女性は2階が脱衣所です~みたいな事を教えてくれました^^ちなみに、男性は1階。

ここで、私は気づきました。
なぜ、まろさんが肝心のチムジルバンに気づかなかったかを。。
男性の脱衣所&お風呂がある1階には肝心のチムジルバンはありません。女性の脱衣所&お風呂がある2階に行かないとチムジルバンはないのです。。

また混乱させることに脱衣所&お風呂の入り口に「サウナ」(確かハングルで書いてあった?)と書いています。日本人の感覚で言うと、「サウナ」=「チムジルバン」だったので、思わず、えっ?(゜_゜)と思ってしまいました。お風呂だけしかないのに。。。
これはちょっと迷ってしまうな~と一瞬思ったjunaでした。

さてさて、肝心のチムジルバンですが、チョンマル シオナダ~(とっても気持ちよかった~(*^-^*))
土曜日の夜だから、人が多いかな~とも思ったのですが、全然空いてて一人で独占してみたり。。。私の殺気を感じてか、韓国人カップルも逃げていったんですけどね(笑)
ほんとデートコースなのですね。。。

大理石のある休憩場にテレビが置いてて、男女みんなそこでゴロゴロしているんですが、いやいや、いくらTシャツ、短パンを着ているとはいえ、下はノーブラだし、もちろんスッピン。

日本だとさすがに出来ない格好です(^_^;)

ちょうどSBCのドラマで神話のチョンジンが出ている『海辺に行こう』が放送されてました~。
黙っていれば、私がイルボンサランとはわかるまい。。しまいには枕を持ってきて、大理石の上でゴロゴロ鑑賞しておりました。

このチムジルバンのおかげで、一日目の疲れが吹っ飛びました。
ゆっくりしすぎて、地下鉄の最終には間に合わなかったんですけどね(T△T)まぁ、ケンチャナです。タクシー代安いし、おじさん怖いくらい飛ばしてくれるので、早くホテルに帰りつきました!

さて、次回は書くのをためらう位、せつない失敗談です。
いいかげん、ひっぱりすぎですね(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すごい!レポート面白い!!
ハイペースな更新ですが、大丈夫でしょうか?
わたしも、チムジルバン行ってみたいです。

- from ちゅん -

----

お褒めいただきありがとうございます^^
ほんとハイペース過ぎて、肩が痛いです。
ただ、早く記事にしないと忘れそうで。。。休み前なので頑張っちゃいました!先生から検定申し込みの連絡が入ったので、そろそろ勉強もややばいです。チムジルバンまた行きた~い!

- from juna -

----

あーシオナダでしたか!!
次はチムジルパン入りたいなぁ
ところで、『海辺に行こう』はホテルで見ました。
普通の子が、思ってくれてる幼馴染じゃなくて、御曹司に恋して、御曹司は彼女がいて、みんな関係者っていう展開が。。。
うわ、韓国ドラマの王道だ!!
とみんなで、楽しんでましたw

- from まろ -

----

まろさん、こんばんは~♪
『海辺に行こう』見られたんですね。
私も日曜の夜はホテルで続きをみました。ほんと韓国ドラマの御曹司&貧しい子の縮図は健在ですね~。王道です^^;

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト釜山旅行記 1日目⑤のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼に、ソミョンで昼飯を食べて一服。
2005.08.20.Sat .No5 / みそじっくすblog / PAGE TOP△
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
