ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
釜山旅行記 2日目① 
2005.08.19.Fri / 18:36 
とうとうこの失敗談を公開する時が来てしまいました。。
公開しないほうがいいのかと悩みましたが、「旅の恥は掻き捨て」といいますもんね。

うんうん。。

さてさて、一日目、結構夜遅くまで遊んでいたので、二日目はゆっくりと起床。私はあまり朝からご飯をしっかり食べるほうではないので、ここは軽めに『シンチャントースト』にてトーストを食べにいくこととなりました。

このシンチャントースト、プサンナビでかなりの好評を得ているお店で「何で釜山でトースト?」と思っていた私もすごく気になっていたお店だったのです。

国際市場内の込み入ったところにあるということだったので、すぐに探せるか不安だったのですが、案外すぐに見つかりました^^

しか~し、不幸はこの『シンチャントースト』にて起こってしまうのです(T△T)(T△T)(T△T)×100

クチコミの噂どおり、すごく人の良いおじちゃんで、私達が日本人とわかると親切に店内に案内してくれました。
ちなみに私達が頼んだのは、ハムトースト(1300w)とチーズトースト(1500w)、フレッシュフルーツジュース(桃とキウイ各1500w)。

IMG_0749.jpg

IMG_0750.jpg


アツアツのトーストの中にはふわふわのオムレツが入ってて、チョンマルマシソッソヨー(●^o^●) 私は個人的にチーズトーストがお気に入りです。
それから、フレッシュフルーツジュースはかなり濃厚!!通常、フレッシュジュースは屋台だと1000wなんですが、500w分は中身が濃い感じです。日本に戻ってこの屋台のフレッシュジュースが簡単に飲めないのが辛いです(T△T)

さてさて、あまりにもの美味しさにご機嫌の私。
ここは、「おじちゃんと一緒に写真が撮りたい!!!」と思うようになりました。
で、食べ終わってから、ドキドキしながらおじちゃんに声をかけてみました。
「チョンマル マシソッソヨー。ハムケー チゴド ケンチャナヨ?」

おじちゃん、すごく照れた様子でしたが、快く一緒に写真を撮ってくれましたヾ(@^▽^@)ノ

あ~良かった!これで目標の一つは達成した~。
おじちゃん、どうもありがとう~。
すがすがしい気持ちで、立ち去る私達。。。全ては完璧だった。

が。。。。。


「あ、あ、お姉さん、お金。。。。」(おじちゃんの困った声)


( ̄□ ̄;)!! あ~。私、お金払うの忘れてる~!!

そうです、釜山に来て「無銭飲食」しようとしてたのです。

謝る私に、おじちゃんは大丈夫ですよ~と言ってくれたものの、あまりにもの自分のオバカさにどん底まで凹む私。写真まで撮った挙句、無銭飲食かよ(-_- )
あんな人の良いおじちゃんを困らせるなんて。。。。今でも、おじちゃんとの2ショットを見るたびに心が痛みます。

言い訳ですが、トースト食べているときはちゃんと覚えてたんです。後払いなんだね~と。
ただ、その後「おじちゃんと一緒に写真を撮る」ということに頭がいっぱいになってしまって。。。(T△T)
私、周りからはしっかりしてそうに見えるって言われるんですが、結構ぬけてるんですよね。。ウルウル。。。

この場を借りて、あの時は大変申し訳ございませんでした。 
以上、救いようもない失敗をしてしまった私。
ただ、この写真を撮る際の通称「ハムケハムケ作戦」。この世に及んで、この後数回チャレンジしてみました。

犠牲になってくれたネイルショップのお姉さん、屋台のおばちゃん、照れながらも一緒にうつってくれて、チョンマル コマウォ(*^_^*)

またお邪魔しますね~。
スポンサーサイト
* テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

junaさん失敗ってもっとすんごい失敗を期待(?)していたんですが、全然大したことないですよ~私は日本で生活していてさえこんな失敗ありますから~^^;韓国へ行ったらどうなることやら・・・ハングルを使おうなんてことを考えていたらきっと他のことは全てお留守になること必至!私の大失敗談を乞うご期待って感じですね・・・(笑)

- from ぱぱあ -

----

>ぱぱあさん
本当に大したことないですか~?(*'-'*)
そう言っていただくと救われます^^;
ぱぱあさんの失敗談楽しみに(?)しときますね~♪

- from juna -

----

안녕~!
失敗したことに気づいた時って、動揺しますよね~^^

それにしても、トーストとってもおいしそうです^^

- from ちゅん -

----

大丈夫!
私ももっとすごい失敗かと思ってましたよwお金払わず帰ろうとしたことありますよw
わたしのシューティングスターの方がはずかしいっす・・
あ、レジョテルレポートTBさせてくださいねー

- from まろ -

----

無銭飲食・・・はしたことないですね、さすがに。ひっひっひー。
ほかにはいろいろしでかしてますけど。
いろんな方と写真を撮ると、あとでアルバムを見る楽しみが
ぐっと増えますよね。
僕も今度行ったら、ばしばし撮りまくるぞ!

- from かい -

----

>ちゅんさん
トースト、おすすめですよ~♪あんな失敗をしておきながら、また行きたいお店です^^

>まろさん
励ましありがとうございます^^
まろさんのシューティングスター、ある意味伝説ですよ(失礼)
私もサーティーワンで食べてきました~。シューティングスターの前に並んでた別のアイスにしたんですけどね。ミントが苦手なもので。。

>かいさん
あ。。。ここに約一名、素直な反応をしてくれる人がo((=゚ェ゚=))o
かいさんも何か失敗談暴露してくださいよ~。
次回旅行期待してます^^写真いっぱい撮ってきてくださいね~

- from juna -

----

junaさん、お帰りなさ~い♪
(って、かなり出遅れててスミマセン)
なんだかんだで、ゆっくりPCの前に座れなくて
やっと旅行記を読ませていただきました。
いやぁ~、スゴイです。
失敗談が、ではありません。そんなの些細、些細...
自力で行きたい所に行けて、食べたい物が食べれて、
「~고 싶은데」使って喋ってるし、尊敬ですぅ。

- from シフォン -

----

シフォンさん、こんばんは~^^
失敗談お恥ずかしい限りなのですが、褒めていただいて嬉しいです^^
シフォンさんなら、もっと色々と出来ますよ~。
ところで、私、しばらく旅行モードで勉強していないので、かなりピンチです><もうすぐ夏も終わってしまいますね。シフォンさんのブログをみると、気が引き締まります。

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト釜山旅行記 2日目①のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
