ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
釜山旅行記 2日目② 
2005.08.24.Wed / 21:50 
明日はやっとお休みだ~。ヾ(@^▽^@)ノ
ここのところ、ずっと仕事がつまってて、かなりお疲れ気味だった私。
更新サボッておりましたが、今日からバリバリ頑張りたいと思います。

さてさて、旅行記ですが、未だ2日目前半。
いつまで続くのか~って感じだと思いますが、よろしければお付き合いください(^_^;)

~釜山旅行記 2日目昼~
大失敗をしでかしたシンチャントーストでしたが、気持ちを新たに国際市場内を散策。多分、国際市場だけでなく、隣のカントン市場にも行ったような。。。

とりあえず、市場の雰囲気はこんな感じ。

IMG_0755.jpg

IMG_0754.jpg

IMG_0753.jpg

やっぱり、市場の雰囲気はすごいですね。。
真ん中の写真はお惣菜屋さんみたいな感じ。韓国ドラマに出てくるおかずもいっぱいです。

その後、市場内をうろうろしていると、案の上、バック屋さんの前で呼び込みに声をかけられる。
やっぱり日本人ってすぐわかるんでしょうね~(∋_∈)
ちょっと好奇心で、秘密の部屋をのぞいてみましたが、それにしてもすごかった~。(以下省略)

それにしても、呼び込みをするおにいちゃんでもあんなに日本語をしゃべれるなんて。。。韓国に行く度に思うのですが、韓国人の皆さんはすごいです。私は一年以上、勉強してるというのに、この韓国語レベル。。ちょっと切なくなりました(T_T)

その後、またまた地下鉄に乗って西面へ。
ミリオレにて、仕事で使えそうなスカートなど買う。
あれだけ気合を入れて、買い物ハングルを覚えて行ったのに、店員さんは日本語ベラベラ。

聞くと、大学で日本語を勉強していたらしい。しかも、お母さんは日本で生まれたらしく、もっとベラベラだと。。。
そうですか~と言ったものの、ちょっと複雑な気持ちになりました。
そういえば、明日は15日だったですね。正直、釜山に着いたときは何で旗がいっぱい架かっているか気づきませんでした(T_T)

みんな親切にしてくれるけど、ホントのところはどうなのかな~。
実際、15日でも特に反日の感情に触れることはなかったんですけどね。

さて、次回は2日目の晩ご飯、ナクチポックンです。クチコミを参考にして凡一洞(ボミルドン)のハルメチッに行ってきました。
スポンサーサイト
* テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

続きが楽しみですね^^
でも、ホントに韓国の方日本語が上手です。
コレはただ単に歴史の問題だけではないはず!!
韓国人の方々の情熱・努力に脱帽です。

- from ちゅん -

----

ちゅんさんどうもです~。
>韓国人の方々の情熱・努力に脱帽です。
ほんとそうですよね~。トンアリ通信でやる気をもらって私も頑張りますよ~!

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト釜山旅行記 2日目②のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地下鉄に乗って『地下鉄に乗って』(メトロにのって)は、浅田次郎の長編小説。1994年(平成6年)に徳間書店から刊行された。第16回(1995年)吉川英治文学新人賞受賞作品。過去と現在を地下鉄を通じて行き来し、家族の過去をたどる男性|男を描いた作品。堤真一、岡本綾主演
2007.07.30.Mon .No29 / あのドラマに夢中! / PAGE TOP△
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
