ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
釜山旅行記 2日目③ 
2005.08.25.Thu / 13:34 
今日はお休みるんるるんのjunaです。
ちなみに明日もお休みだ~(#^.^#)

さてさて、どうも台風が近づいているようですね。
ここ九州は全く問題ないですが、関東地方の方は大丈夫でしょうか?
くれぐれもお気をつけください。スカパー無事に受信できるといいですね。

ところで、釜山旅行記、次回はナクチポックンと書いておりましたが、その前に肝心のネイルショップに行ったのを忘れてました(^_^;)

私がお邪魔したのは西面ミリオレ近くの「Nail Envy」です。
IMG_0775.jpg


ドキドキしながらお店に入ると、「日本人ですか~?」と日本語で声をかけられてしまいました(^_^;)日本語のメニューも出してくれたので、特には問題なかったんだけど、会話はその後ず~っと韓国語&ジャスチャーで。

ちなみに私が頼んだのは基本のフルコースケア(管理+カラー+マッサージ)です。プサンナビには13,000wと書かれていましたが、値上がりしたのか15,000wとなってました。まぁ、日本より断然安いでけど。

私が「時間はどのくらいかかりますか~?」とハングルで聞いたため、お店の方も不思議に思ってか「韓国語勉強しているの?」と聞いてくれました。

キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
そうです!こう見えても、私韓国語勉強してるんです!!(爆)

その後、ネイルをしてもらっている間、微妙な韓国語での会話が続く。。。とりあえず、韓国は何回目かとか、俳優は誰が好きだとか。ドラマでクムスンが好きと言ったら、笑ってました(^_^;)

お姉さん(とは言っても私より若そう^^;)に「キムサムスン、チェミイッソソヨー?」って聞いたら、ヒョンビンかっこいい!と言ってました(*^_^*)

今、『私の名前はキムサムスン』4話まで観てますが、確かにヒョンビンかっこいいです~♪
キムサムスンネタはきっと近々書くはず(爆)

お店には現地の若い子がいっぱい来てました~。
プサンナビの口コミにも書いてたけど、確かにユンソナさんも来店してましたよ~。写真がありました!

肝心のネイルですが、とっても丁寧に対応してくれて、満足満足♪
帰りにお姉さんとも写真をとってもらいました~(*^_^*) すっごい照れてましたけど。。。


スポンサーサイト
* テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト釜山旅行記 2日目③のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
