ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
頑張らないと! 
2005.08.25.Thu / 23:40 
ついついお休みでのんきにテンプレ編集してしまった私。
公式テンプレなので、カスタマイズも超かんたんです^^
それにしえもFC2ブログさん、ヤフーもライブドアも一日のアクティブユーザー数を抜いたんだって~。

へぇ~。

ちびなさんの影響でFC2ブログに乗り換えたんですが、ちびなさん体調を崩したまま、大丈夫なのかな~。心配ですね。。

さてさて、世の中は韓国能力試験モードのようで。。
今回はパスしちゃいましたが、何気にハングル検定までもあと3ヶ月切ってしまった( ̄□ ̄;)!!
このままではヤバイです。ブログを公開している以上、一人だけ落ちちゃったら、みなさんにに気を遣わせてしまいますよね。
あ、余計な心配をする前に、勉強しろ~!

最近、家だとドラマなり、ブログなり誘惑が多いので、図書館にでも行ってみようかな思案中。
ただ、この土地に来て4年以上になるんですが、市民図書館行ったことがないんですよね~。この時期、学生さんが多いのかな。
ちょっとハングルのテキストを広げるのは気が引ける気もしますが、ちょっとのぞいてみようかなとも思います。

学生さんのやる気にあやからなければ。。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャーン!(あれ?)
ご無沙汰しております。ちびなです。
ようやく、ちょっとやる気も体力も復活してまいりましたので、ぼちぼち始動開始と思っております。
また、いろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いしますね。

きれいなテンプレートですね。いい感じ!
(ちなみに。私もテンプレート変更してみました。公式テンプレートなんですが、一部、画像を入れ替えてみてます。怒られなければそのまま使ってみようかと・・・あわわ。v-8

- from ちびな -

----

わぁ~i-237
ちびなさん、オソオセヨ~♪だいぶ元気になったみたいですね~。
良かった良かった^^
テンプレ本当は別の公式テンプレだったんですが、コメント入力欄がちょっとおかしくて、数日で別のもの(今の)に変えてしまいました^^;
ただ、浮気性なのですぐ変えるかも(爆)
ちびなさんのもいい感じですね♪またお邪魔させてもらうので、こちらこそ宜しくおねがいしま~すi-236

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト頑張らないと!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
