ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
テンプレ変更したものの。 
2005.08.30.Tue / 15:42 
さてさて、先日から妙に模様替えがしたくなり、ちょこちょこといじっている私。
公式テンプレで気に入ったものがあったので、変更してみたんですが、どうもコメント投稿欄が変だったんですよね。

名前やアドレスの文字が、下にずれて、入力フォームの下にもぐってしまうんです(T_T)コメントも同様。

私だけ、そう見えてたのかな~?
いや、それはないだろう。。

いつもはどうでもいいクセに、一度気になるとしょうがない私^^;
勝手にO型の特徴だと思ってるんですが。。
たとえば、掃除を例にあげると、A型の人みたいに、部屋を常にキレイにしておくことができないんですよね。ただ、思い立ったらとことん片付けだします。たとえ深夜であっても(笑)

あ。。話がずれましたが、結局解決を待たずして、また新しいテンプレに変えてしまいました^^;
でも、本当は前の方がいいんだけどな~。

ブツブツブツブツ。。。

こうなったら、こちらの質問掲示板に投稿してみようかな。
でも、それも面倒だし。

そんなことしている時間があったら、ハングルの単語一つ覚えれますよね(T_T)
スポンサーサイト
* テーマ:ぼやき - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こだわるところには、こだわり、
こだわらないところには、全くこだわらない!
やっぱり我らはO型だね~。
夜中の掃除も、僕はしょっちゅうです。
でも、その掃除も結構四角いところをまーるいまーるく
ふきふきしてるかも・・・。

- from かい -

----

★かいさん
O型族のお気持ち、わかって頂けてうれしいです^^
知ってました?かいさん、O型の男性って一番人気なんですよ!
(一時期問題となりましたが、あるある大辞典によると。。)
ヘジンちゃんがB型なら相性バッチリです(笑)

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイトテンプレ変更したものの。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
