ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
日々の楽しみが。。 
2005.08.30.Tue / 20:01 
しつこいほど日々の楽しみと書いている『頑張れ!クムスン』ですが、本国ではとうとう最終回を迎えるようで。。。

風の便りで聞いたのですが、本当でしょうか?(遠い目)
いやいや。。いつもお世話になっているかいさんがウソをつくわけがない。。(爆)

まぁ、本国での放送は終わりそうですが、日本ではまだまだ先があるので、楽しんでいきましょう!!!

さて、日本での放送(KNTV)ですが、とうとう明日、ジェヒがクムスンの秘密(?)を知ってしまいます!!

つい最近まで、約束にこぎつけるだけでも喜んでいたのに(T-T)
これから笑顔がみられないかと思うとせつないですね。

kumusun4.jpg

これも。
kumusun3.jpg

これも。
kusumun2.jpg

(T△T)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

もう!素敵なジェヒをありがとう(T_T)
本当にかっこいいよねぇ・・・
このジェヒに会えなくなるなんて、つらすぎる!!!
日本に来たら、絶対に会いに行きたいわぁ 来ないかなぁ
空港に行こうと思ったことあんまりないけど、行く勢いだわ。

別のサイトの方で、テワンに会って握手してもらった人いるのよ!
テワンでもいいから、会って話してみたいわ。
やっぱり韓国語しっかり覚えないと!!
頑張りましょうね!

- from ももさん -

----

>ももさん様
どういたしまして~^^
コメントくれると信じてましたよ(笑)この笑顔たまらないですよね~(●^o^●)
ほんとテワンでもいいから、クムスンファミリーに会いたいです♪チョンマル ポゴシプター(T_T)
お勉強がんばらなきゃですね!!アジャアジャ!ファイティン!

- from juna -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト日々の楽しみが。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
