ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
とうとう9月!! 
2005.09.01.Thu / 01:47 
あ~とうとう9月になってしまいましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ここ九州はここ3日ばかり、夏が戻ってきた感じで寝苦しい日々です。

今日、職場に東京から営業の方が来られて、九州はやっぱり暑いですね~って汗ダラダラで言われました^^;

いや~。ちょっと前までは涼しくなってきてたんですけどね。
関東方面の方、そんなに涼しいんでしょうか?

夏の暑さのため(言い訳)、完全に夏を制することはできませんでしたが、これからは私の大好きな秋がやってくる~♪

はっきり言って、暑い夏は嫌いです。
秋は食べ物も美味しいし、私の誕生日もある~♪

そ、そして、
秋は読書の秋、たしか「勉強の秋」とも言ったような。。。

とにかく、涼しくなってまさに、勉強にうってつけですよね。秋って。

ということで、月も変わった事で、一から頑張るぞ~。

以上、勝手に宣言でした。

IMG_0288.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

確かに暑いと何もやる気がおきませんよね~。でも最近は朝晩涼しくなってきたからラクになりました。
ちなみに私はそれでも夏が大好きです(笑)
ささっ!勉強がんばりましょう!

- from ぱぱあ -

----

こんばんわぁ。
東北地方も暑いですよ~、特にきょうは。
junaさんも秋生まれなんですねっ、나도。
でも、もはや誕生日を喜ぶ年齢でもなく、、、、でも、秋は好きです。
こちらの夏休みは短くて、先週から2学期が始まりました。
それとともに、私のペースも少し戻ってきたかな。
(夏を制する気持ちはハナからなかったので・・・。)

そして、きょうから9月だ、気合いを入れようと思ったんですよ。
なのに、朝一番、洗濯機が動かなくてボーゼン。
韓国式に、たらいで足踏み洗い(ドラマだけ?)をしようにも
たらいは無いし。(冗談)
そんなこんなで(どんなで?) 暑さに負けて1日が終わるのでした。。

- from シフォン -

----

★ぱぱあさん
>ささっ!勉強がんばりましょう!
そうだった~!私は勉強しないといけないんだった!(笑)
すぐにリラックマと戯れてだらだらしちゃうので、要反省なのです。
お互い頑張りましょうね~♪

★シフォンさん
シフォンさんは東北の方だったんですね~。
ほんとブログってすごいですよね~!あらためて驚き!!
東北地方は高校の修学旅行で長野にスキーに行ったきりです。
長野は東北とは言わないのかな。う~ん^^;
洗濯機大変ですね~。韓国では洗濯物を煮るってこともあるようですけど、どうなんでしょう?
汚れ落ちが違うのかなぁ。。。
とにかく、気持ちを新たに頑張りましょうね~♪

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイトとうとう9月!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
