ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
最近のドラマ 
2005.09.02.Fri / 19:17 
さてさて、韓国ドラマのお話。

最近、『頑張れ!クムスン』一色でほかのドラマに興味がない。。。

って事もなく、キムサムスンとあんぱんだけはしっかり観てます。
それから『ごめん、愛してる』も一応。

『ごめん、愛してる』ですが、それなりに楽しんでいるものの、やっぱりあの雰囲気苦手かもです。現実離れしすぎて、心の狭い私は理解できない(v_v)ゆえに、ハマレない。。。で、早送り視聴。

かなりドラマ独特の世界があるので、好きな人は好きなんでしょうけどね~。
そして、『あんぱん』ですが、ここ最近、ちょっとイライラすること多し。
いっその事、ガランとナムジュンがラブラブだった時で終わればよかった~なんて思っちゃいます。

原因として、ガランの気持ちはよ~くわかるんだけど、私が思うに、あの2人(ガランとナムジュン)は合わないと思うんですよね~。
ヘジャンが二人が付き合っていることを知って、「ナムジュンかわいそう!」って暴言吐いてたけど、ちょっとわかるかも。気が強いガランにナムジュン相当ストレス溜め込んでそう。

そりゃ、あんだけナムジュンに好き好き言われたら、ガランもなんとなく好きになってしまうもの。。。ただ、お互い気持ち的には好きでも、一緒にいて「疲れる」、「落ちつかない」のは恋愛において致命的だと思う。長続きしないよ。

やっぱり、ガランみたいに気が強い子には、無理せず素直に甘えられるお兄さん的存在の人がいいんじゃないかな~。
確か私が小学生の頃、『同・級・生』っていうドラマがあったけど、なぜかそれを思い出してしまう。結局、安田成美が選んだのは、同級生の緒形直人ではなく、ちょっと大人な石田純一だったっけ。。。

幼きながらにして、結婚と恋愛は違うのだと悟っておりました^^;

ということで、ユ社長に一票入れたいところですが、こちらもトキメキ不足。いい人どまりなんですよね~。
これはこれで難しいわ~。少しでも今後好きになる要素があれば、いいんだけどね。。

ドラマの結末的にはナムジュンとハッピーエンドとなるんでしょうが、そのためにはガランがもっと素直になって、100歩くらい引いてあげないといけない気がします。さてさて、脚本的にはどうなっていくんでしょう。。ラブラブになるのかな~。

キムサムスンに関しては、笑えるところ、せつなくなるところ満載で、どっぷりはまっております。
相手がヒョンビンなら申し分ないですね(爆)




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

コメントありがとう!実は気づいていなかった私・・・(^^;

クムスン、おもしろくなってきてますよねー。辛いですが。
私も「あんぱん」は、ちょっと長くやりすぎかなーって思ってます。もう幸せにしてあげてよぉって思ったり。
最初の週2だったころがよかったよね。あのままでいけば、印象違ったかも。

「ごめん、愛してる」は私はかなりはまってきてるのよー。最初はなんでみんなそんなにほめるのかわかんなかったけどね。
まんまとはまってるんだけど、ジソプにはそんなにはまってません。かっこいいと思うときはあるけどね。これも週2だったらよかったのにーと毎回思う。

「キム・サムスン」おもしろいんだね!私は全部終わってからみようと決めたので、楽しみにとっておくわ!今はクムスンの生活だらかね(笑)

- from ももさん☆ -

----

★ももさん☆様
管理者のみのコメント、結構気づかないでしょ!?^^;
あんぱんですが、昨日の放送を観て、ちょっと二人を応援したくなてきました。
週1と週2の違いって大きいですよね~。すごくわかります。
早く月曜になって、クムスン観たいな~。終わったら、たぶん私抜け殻かも。ほかのハマれるドラマを見つけなきゃ^^;

- from juna -

----

「あんぱん」、私も今朝の再放送でみました。
なんか、また雰囲気良くなってましたよねぇ・・・
ユン社長もやっぱりかっこいいし、いいなぁーって思ったり。
私も神父のオッパ同様、ガランが幸せになってくれたらいいです。

- from ももさん -

----

★ももさん☆様
なかなかいい感じになってきましたよね~。
あと気になるのが、ソニ!!ドクジン個人的に結構好きなので頑張ってほしいんですけどね~。

- from juna -

----

初めまして、SAYAです。
前にプログにコメントしてくれてありがとうございました。
私も、サムスン大好きです。
ヒョンビンはいい男ですし……もうメロメロです。
毎週楽しみにしでます。

- from SAYA -

----

SAYAさん、こんばんは^^
サムスン面白いですよね~。
早くラブラブモードになってくれないかな~と楽しみにしてます。
こんなポンコツブログですが、是非また遊びに来てくださいね~♪
私もまたお邪魔します^^

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト最近のドラマのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
