ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
NEWテキスト 
2005.06.25.Sat / 01:37 
今日は仕事の後、飲み会だったから今帰ってきました。
今日はおごりという事もあり、食べ過ぎてしまった。。。
おなかがぐるじぃ~。

今日、ネットで頼んでた新しいテキストが届きました。
色んなところでおすすめと載ってたので、思わず買ってしまった。
「ハングル能力検定3級をめざして」って本なんだけど、思ったより薄かったです。

まだ、ざっとしか読んでないんだけど、試験までに何をしないといけないのか少~し見えてきました^^
とにかく早めに活用表現&単語を覚えないといけないかな。
あと7月からちょっとお休みしていた韓国語のレッスンを復活させようと思います。

頑張るぞ~!!

89174629.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはつですーまろです。
私も、「ハングル能力検定3級をめざして」でがんばりました。動詞形容詞の活用はあんまりしませんでしたが、単語や文章を翻訳したり、書いたりするところを中心にしてました。
おかげで単語はほとんどここからでていたので、何とか受かることが出来ました。
あと、この本に書いて有りますが聞き取り対策用に過去問題か何かが必要かと思いますー
がんばってください―

- from まろ -

----

オソオセヨー。まろさんコメントどうもありがとうございます。。
この本で合格されたと聞くと、頑張り甲斐がありますね!!参考にさせていただきま~す。
とにかく単語を攻略せねば!!

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイトNEWテキストのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
