ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
台風直撃!! 
2005.09.05.Mon / 21:15 
どうやら台風、勢力を保ったまま北上中のようで。

帰りがけ、雨はたいしたことなかったんだけど、傘がさせる状態ではなく、びしょびしょになってしまいました(T△T)

ただ、いいのか悪いのか、明日はお休み。
引きこもり体制になるべく、食材を買い込んでまいりました。

これで、無事にスカパーが映れば完璧( ̄ー ̄)

明日、昼3時ごろが一番ひどいんだって。
とりあえず、11時過ぎのクムスンさえ守られれば、あとは何も言わない。

無事に通りすぎて~。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

台風心配ですね。
ひきこもり、状態にはなりますが、無事台風をやり過ごしてください。

- from ちゅん -

----

☆ちゅんさん
なんだか、ますます風が強くなってきました~。
こわ~い(∋_∈)
関東方面も、雨がひどかったようなので、ちゅんさんも気をつけてくださいね~。

- from juna -

----

おぉつかれさまですーーー!!
すいませんきちゃいましたすいません。
明日ほんとにこわいんですが・・・
こないだGEO行ったら屋上部屋の猫ありました!かります。
ではまた~

- from ろった -

----

おうおう。よく来てくれたよ~。(^(エ)^)
ってか、明日めちゃやばくない?
明日台風のせいにして、色々乗り切ってちょ。
韓ドラ、屋上部屋の猫以外でもたくさんあるので、ご要望あればまわすよ~。
ちなみに彼ブログにも行ってみたw
似たもの同士ね~(笑)

- from juna -

----

junaさん、こんにちは。
台風、いかがですか?
あちこちで非難勧告が出たり、けが人が出たりしてますね。
きょうお休みだったのは幸いでした。
雨がかなり激しく降っているようですが、クムスンは無事受信できましたか?
大きな被害が出ないことを祈ります。

- from シフォン -

----

☆シフォンさん
とうとう私の住んでいるところも大雨洪水警報が出されました。
外かなりやばいことになってます(T-T)
これから夕方にかけて、上陸ですね。
幸いクムスンは視聴できました^^でも、他に何にもすることがありません。これは勉強しろ!って事なのか(笑)

- from juna -

----

こちらは。。通り過ぎた模様ですが。。
今になってすごい風が吹き出しました。雨も少し強いみたいです。。
なかなか簡単に通り過ぎてくれません。。
そちらは大丈夫ですか?

- from まろ -

----

junaさんだいじょうぶでしたか?
関東地方は、今日は、全然大丈夫でした^^

- from ちゅん -

----

>まろさん
こちらも一時はおさまってたんですが、夜になって吹き返しがすごかったですね~。一歩も外に出ずだったので、全く問題なしです^^;
>ちゅんさん
無事に通り過ぎた(?)ようで大丈夫ですよ。
それにしても、ひどい台風でした。
一日中台風ってなかなかないですよね。長かった~。

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト台風直撃!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
