ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
癒しの世界 
2005.09.13.Tue / 23:28 
実は今日お休みだった私。

相変わらずすることもなく、だらだらごろりんの一日。
言い訳ですが、不定休の上、地元や大学の友人とも離れているから、遊んでくれる人がいないのです(T△T)

昼頃、おなかすいたな~なんて思ってたら、一応彼氏から電話がありました。こんなだらだら&韓国バカの私にも奇特なことにナムジャチングがおります。

彼「ヒッキー。何しとると?」
私「うん!?ヒッキーって何?宇多田ヒカルの事?」
彼「あ~。引きこもりの略。お前引きこもりやん。」

(ー_ーメ) (ー_ーメ)(ー_ーメ)

あ~いいですよ。どうせ私はだらだらごろりんのヒッキーですよ。
こんな土地に魅力も感じないし、外に出て一人で何をすると!?
そんな事言うなら、休み合わせて遊んでくれればいいじゃん。

しかしながら、せっかくの休みにお外に出ないのもヤバイだろうと思い、先ほど新しくできた岩盤浴に連れて行ってもらいました。

通常でも80分1300円なので、値段もまあまあ。
こんな田舎にあると思えないくらい、内装も凝ってて、くつろげる店内でした。
置いているシャンプーも化粧水も、おフランス製との事で、ちょっぴりエクゼクティブな感じ。(←あんま意味わかってないです^^;)
店長さんの気配りが感じられましたね~。

帰りにはお洒落なグラスに入ったオレンジジュースのサービスもあり、なんか得した気分になりました^^

実はこんなに田舎な町なのに、また駅前に新しい岩盤浴ができようとしています。今度は職場の後輩と行ってみよう!

あ。。。
よくよく考えると、外に出ても結局だらだら寝てました(-_-;)
まぁ、いいんです。汗をしっかりかいたから。。
これもエクササイズなのです。。




スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あんにょ~ん!
はいはい、歳の話とダイエット関係の話はうずうずしてしまいますね・・;)
私の歳は、今年で33(11月生まれなので、かろうじて32ですけど)、実は一児の母だったりします(本邦初公開!?)
丸顔の私は、年寄り若く見られることが多いです。が、体型はかなり、おばさんチック。。。。。ただいま、ダイエット中?です。
最近、仕事が暇なので、毎日会社でストレッチしてます(^^;)
制服も自前になったことだし、新たに服を購入しようという余計な考えが頭をよぎる今日この頃なのでした。
あ、そうそう、20代と30代は、いろいろな意味で大きく違います。
何がちがうのか?それは、なってからのお楽しみ^-^って、怖いでしょ!

- from ちゅん -

----

☆ちゅんさん
ええええええ~(」゜ロ゜)」
ちゅんさんって一児の母だったんですか~?本当ですか??そんな事、ブログでは微塵も感じなかった。。エイプリルフールでもないし(o;TωT)oここしばらくぶりの衝撃です。しかも、画像を拝見するに2、3コ年上なのかなと思ってました。

ほんとブログってよくわからない分、秘密が隠されているのかもですね。あの人も、この人も。。実は私も男だったり。フフフ( ̄ー ̄)
(注:それはウソです。)

30代になるとどう違うんでしょうね。。正直、怖いです。。もう兆候は出ている気はしますが、すでに賞味期限が切れてそうです。
嫌だ~。まだサムスンにはなりたくな~い ( ノω-、)

- from juna -

----

おおおぉ\(●o○;)ノ エーッ!
わたすもびっくりしたですよ。
思わず書き込みしてしまいました。
30台いいですよぉ。気を抜くと、一気にふけますw
ちなみに、ダイエットはちなみに10キロ減経験者ですw

- from まろ -

----

☆まろさん
いやいや~衝撃でしたね。。
まろさんも、実は。。。ってのがあるんじゃないですか?(笑)
30代突入なんてあっという間なんでしょうね~。
良い年のとりかたをしたいものです。。。

- from juna -

----

ときぃ!
なんてねw
じつは、、15歳年下の高校生の弟がいます。
あんまりビックリしないかな・・

- from まろ -

----

☆まろさん
へぇ~。15歳も離れているんですか~。
それはちょっと驚きですよ。そんなに年が離れてたら、かわいいでしょうね~。私には6つ年下の弟がいますが、この年になると全く可愛くないです。昔は可愛がってたんですけどね。。。

- from juna -

----

へへへ、ダイブ日にちが開いての参加ですが、、、、15歳下の弟ですか?junaさんにも弟がいらっしゃる!?
私には、兄が一人だけなので、下に弟や妹のいる環境が分かりません。基本的にわがままなんで・・;
この歳になっても、じこちゅーは抜けないですね。

- from ちゅん -

----

☆ちゅんさん
弟がいてもいなくても、私はワガママですよ^^;
一番の被害者は彼氏ですね。
なんだかんだで自分が一番かわいいのです。

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト癒しの世界のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
