ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
NHKテレビハングル講座 
2005.09.15.Thu / 02:01 
さてさて、ここ数日、日々のだらだらネタばかりを書いてしまい、ちょびっと反省。

そういえば、毎週欠かさず観ていたNHKテレビハングル講座も秋の訪れと共にもうすぐ終わりですね。
今週の放送は、観ててちょっぴりせつなくなりました。

最初はあの出演者の暗い雰囲気に観るのを中断しておりましたが、途中で思い直して正解^^
内容も去年よりも充実して良かったな~と思います。

来月はまた再編成で組まれるようですが、どうなるのかな~。

ところで、私はハングル講座をHDDに録画してるのですが、予約をすると、ついでに『アジア語楽紀行』も録画されています。

最近は『旅するベトナム語』のようですが、はっきり言って、ありえないほど難しいですね(-ω-;)
なんだ~!?あの発音は。。。

しかも、「それはどんな味ですか?」って中途半端に聞いた日にゃ、どんな目に遭うことか。。ブルブルブルUTェTU 恐ろしい。。

で、つくづく「韓国語でよかった~。」なんて思います。

ほかの言語に比べると、韓国語なんてかわいいものなのかもですね。

頑張って復習しよ~っと。

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
NHKテレビハングル講座のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
