ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
録画ミス 
2005.09.17.Sat / 21:46 
ここのところ、ドラマの録画ミスが多い私。
かなり容量のあるHDDなのに、今まで溜め込んだドラマがたくさんあって、圧迫しております(-ω-;)

保存するほどでもないし、かと言って消すのももったいないな~なんて考えると、ついつい。。。
で、とうとう前々回の『あんぱん』が容量オーバーで録画できませんでした。
気づいたのものの、再放送まで終わってるし(ノω=;)。。。
あ~あ。

ということで、少しは減らそうと一番長編の『ガラスの靴』を抹消。
結局途中で断念したままで、観てないんですけどね。
うじうじ悩んでても、結局観ないだろうし。
ここはバッサリ切らせていただきました。(一応最終回だけは観たけど。)

これで、とりあえず80時間は確保だ~。

でもすぐに、いっぱいになっちゃうんだろうなぁ。
今度は何から消していこう!?

およよよよよ。。(-ω-;)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

junaさん、こんにちは。
試験1週間前、あいかわらずフラフラしています。(一応休憩のつもり)
私は依然としてビデオ録画組なのですが、溜まる一方のビデオと、
とめどなく出て行くビデオ代が気になってきてました。
それで、一大決心!
「見るタイミングを逃したものは、きっともう見ない。」
「よほど気に入ったもの以外は、もう2度と見ない。」
という判断により、絶対取っておきたいものだけ残して
欲しい友人がいたら、空テープと交換することにしました。
それで引き取り手がなかったものは潰す方向です。
これって、多少ドラマ熱が冷めてきたってことかしら?

- from シフォン -

----

☆シフォンさん
韓検までとうとう一週間前なのですね~。
私は年末にHDD&DVDレコーダーを購入したのですが、以前はビデオの山で大変なことになっていました。
整理してないので、どこに何が入っているかもわからないし><
結局2度観ることなんて、ないんですけどね~。
私も一時期に比べると、すこ~しドラマ熱も冷めてきたような気がします。観ているドラマ自体少ないし。
スカパーに3000円も払っているので、元をとらなきゃなんですけどね。
最後に長くなりましたが、韓検頑張ってくださいね!
息抜きも大切ですよ~。ファイティン!


- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト録画ミスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
