ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハングル検定受けました! 
2005.06.16.Thu / 01:40 
6月12日、とうとう「ハングル能力検定試験」4級を受けてまいりました!!

あまりにも仕事が忙しくて、今年になってからぜんぜん勉強していなかったので、かなり緊張でした。ほんと、5級から受ければよかったと後悔したものです。

先生にも「お久しぶりです~」って言われる始末だし。
去年の5月から、個人的に韓国人の先生に教えてもらっているのですが、不規則な仕事をしているため、なかなか習いにいけないんです(泣)←かなり言い訳。。

はじめは週1だったのに、気づけは月1も行ってない。。。。。オモオモ。このままでは、先生に見捨てられるぅぅ。。

気になる結果ですが、7月に入ってからわかるとの事。とにかく無事合格を祈るばかりです。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトハングル検定受けました!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
