ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
仮装 
2005.09.17.Sat / 22:58 
全然どうでもいいことですが、うちのリラックマがどうしても仮装がしたいというので、着せてあげました| ̄ω ̄A;
IMG_0822.jpg

季節はずれですが、どうも節分気分のようです。

おお~。青鬼の格好、なかなか似合っているではないか~♪♪
高木ブーの雷様を彷彿とさせる、なんともいえないだらだら様。

ちょっぴり大きい耳が邪魔だったけど、無事に着用できました♪
(ご主人自己満足)


ちなみにこの衣装、2年前、会社の忘年会で私が着用したもの。
タンスの中を整理してたら、金棒と共に出てきました(* ̄ω ̄)

これって、次回いつ使うんだろう。。

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、お貸ししますよ。
雷パンツのウエストはかなり余裕がございます。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは。リラックマ、可愛いですね~♪
高木ブーさまの雷様、大好きでしたよ~(爆)
雷パンツも可愛いけど、ツノがすっごく可愛い(笑)

ところで、何かいいエクササイズ、見つかりましたか?
私も、運動不足解消に何か始めたいと思っています。
踏み台昇降って、私しばらくやってたことあるんですよ。でも、あんまり効果がなかった…^^;
実は、韓流モムチャンダイエットをしてみようかな~と思ってます。
きつそうですけど、すごく効果がありそうですよね?
しかし、そんな暇があれば、勉強しろって感じなんですけど…(汗)
何かいいエクササイズが見つかったら、私にも教えて下さい♪
適度な運動は、記憶力もアップすると言いますよね^^

- from 美月 -

----

☆美月さん
リラックマ褒めていただき(?)、ありがとうございます^^
かわいいでしょ~(笑)

エクササイズですが、あんなにやる気だったのに、ここ最近仕事が忙しくて、全くしておりません><
これだからダメなんですよね~。
ところで、美月さん「韓流モムチャンダイエット」って何ですか~?
なんか、すごそうじゃないです!?

あっそうそう、私が2日間だけやった『パワーヨガ』をご紹介します^^;ご存知かもしれませんけど、参考までに。
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru35/35_1.html

- from juna -

----

雷りらっくまかわいい~!
お茶目です^^

エクセサイズですけど、最近会社の同僚が、ファンシネのシネスタイルという本を貸してくれまして、ちょっと、参考にしています。
本を貸してくれた彼女は、ちょー痩せて、すごくかっこよくなってます。ファンシネは、あまり好きではなかったんですけど、この本をみて、ちょっとス・テ・キ・・・・かも!?と、印象が変わりました。
よろしければ参考まで!
ちなみに、私は、本を見ただけで実践はしておりません。。;

- from ちゅん -

----

ちゅんさん、どうもです。
この本いいですね~。とても気になります~。
誰か私をビシバシ鍛えてくれる人はいないかな。
ハングルもエクササイズも。

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト仮装のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
