ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ブタが欲しい 
2005.09.19.Mon / 18:21 
お気づきかと思いますが、私は結構キャラもの好きです。
ついつい、ぬいぐるみなどを集めてしまい、すぐ飽きる。。

あ、でも、リラちゃんだけは違いますよ~( ̄ω ̄)

で、そんな私が最近目をつけているのが、

ブ、ブタです。

06240021022.jpg


そう、サムスンのブタのぬいぐるみです。
凶器を持って、ジンホン(ヒョンビン)に攻撃するあたり、めちゃくちゃ私のツボにはまってるんですけど。。。
ジンホンが捨てられずに、困っているのもまたかわいい。

このブタ、きっとリラックマに負けないくらい肌触りがいいんだろうな~。

『私の名前はキム・サムスン』ですが、実はかわいそうな役どころ?のヒジンには同情せず、ひたすらサムスン応援モードです。

ヒジンとジンホンのラブラブキスシーン、はっきり言って不快だったし(爆)
いちゃいちゃしすぎ~。キス長すぎ~!!

ジンホンがヒジンの名前を間違えて言ったとき、ざまぁみろ~なんて思ってしまいました(* ̄ω ̄)私って性格悪~。
所詮、あなたは過去の女。思い出だけじゃ生きられないのです。

きっと、ジンホンもブタのぬいるぐみが気になるあたり、無意識のうちにサムスンに惚れてしまっているんですよね♪

ということで、続きが気になるな~。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトブタが欲しいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
