fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
韓流エクササイズ 
2005.09.19.Mon / 22:58 
先日、皆様におすすめエクササイズをお尋ねしたところ、多数のアドバイスを頂き、ありがとうございました。
どれも気になるものばかりで。。。
ちょっと気になる商品をまとめてみました。

韓流モムチャン・ダイエット―9週間エクササイズ
4874657613チョン ダヨン

芸文社 2005-04
売り上げランキング : 1,325
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

美月さんが言ってたのは、このダイエットの事でしょうか?
どうも9週間プログラムになっているようで、ジムに行かなくても簡単に始められるようです。
し、しかし結構ハードなプログラムの様子[´・ω・`]
6週間後にはウォーキングもあるのか~。
おおぅ。考えるだけでめまいが(ノω=;)。。。
誰か厳しく管理してくれるトレーナーはいないかな~。

スタイル
459404896Xファン シネ

扶桑社 2005-03
売り上げランキング : 1,791
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちゅんさんからご紹介いただいた、ファン・シネさんの本です。
ファン・シネさんは『天生縁分-ベストカップル』で初めて観たのですが、確かに年齢を感じさせない、抜群のプロポーションでした。
痩せているというか、体が引き締まってるんですよね~。

きれいな人はみんな努力しているんだよな~。
美は一日してならず!ですね。

リージェント・ファーイースト ヨガピラテスマット グレー 39031
B0009NTLSK
リージェント・ファーイースト
売り上げランキング : 246
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ず~と気になってるこの商品。これがあったら、エクササイズの環境が出来そうな気がします。フローリングでも痛くない!

今日、ちょうど『私の名前はキム・サムスン』を観てたら、ヒジン氏がヨガらしきものを習いに行っていました。
実は私も真似てポーズしてたんですけどね(爆)
ちなみに、サムスンとオンニもジョギングしてたんだけど、私も猛烈に走りたくなってきました(笑)
私って超単純^^;

あ~私も引き締まった体を手に入れたい!!
どうしたものか。。。
本格始動は11月のハン検後(すでに弱気^^;)として、少しづつ家で出来る方法を考えてみようと思います。
いざとなったら、ジムにも通いますよ~。

美月さんもおっしゃるように、適度な運動は記憶力もUPしそうですしね。

ほかにもこれが!というものがありましたら、是非教えてくださいまし。





スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
韓流エクササイズのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /