ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
サムスン病 
2005.09.27.Tue / 02:19 
う~ん、ここの所あまりにも面白すぎる『私の名前はキム・サムスン』。ヒョンビンさま様です(。・ω・。)♪

ということで、浮気症の私は目の保養とするべく、画像を拾ってきました。
観ていない人にとっては、何じゃこりゃ?って感じだと思いますが、すみません。自己満足の世界です人( ̄ω ̄;)
微妙にネタバレありなので、観てない人は通り過ぎてくださいまし。

00810960_2.jpg

登山のあと、何をしているかと思ったら、マッサージしてもらってたのですね。
あ~私もサムシギにマッサージしてもらいたい(爆)

00810961_2.jpg

この、前髪なかなかいいんじゃないんです?
かわいいわぁ~(≧∇≦*)
しかも、このシーンでの二人のやり取りがまたイイ。
思いっきり、したくてたまらないサムシギなんだけど、サムスンにかわされているんだよね。
色々とちょっかい出しているのが、またかわいい~。
ただ、この場面、サムスンは拒んではいるものの、我慢してるんですよね。

韓国も開放的になったものね~なんて思いつつ、確かに私でもサムシギを襲いたくなる心境でした(爆)

別に少々太ってても、サムシギは気にしない気がするんだけど、そこが女の意地( ̄ω ̄)

でも、男の人から見たら、結構NGなのかもですね。
サムスンって、全然猫かぶってないし。。。かわいい女性像とはかけ離れている気がする。
今、夏の香りの再放送があってるけど、ソン・イェジンとか、まさに「何も知りません」的な感じよね。『四月の雪』では違うみたいだけど。

ある意味、韓国も女の人が強くなったってことでしょうか~?
本音をずばっと言えるようになったというか。
そこが女性に受けたのではと思います。

おお~。なんだか語ってしまいましたが、『頑張れ!クムスン』が最近つら~いお話となっているので、サムスンは心のオアシス(?)です。

明日の放送が楽しみだ~★(。・ω・。)ノ★

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトサムスン病のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いかがでしょう? サムスンとジノンの会話まだの方 ↓のサムスン最終回その2を参考にw愛してるという言葉 ジノンはなかなか言いませんでしたがこの魔法の言葉 とても大切
2005.09.28.Wed .No8 / 韓ドラ  (* ^^) アンニョン♪ / PAGE TOP△
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
