ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
セクションTV芸能通信 
2005.10.09.Sun / 00:31 
今日、珍しくリアルタイムで『セクションTV芸能通信』観てたら、びっくり!!

司会者が、ヒ、ヒジン氏に変わっていました。。Σ(・ω・ノ)ノ!w

ヒジン氏(by『私の名前はキム・サムスン』)こと、チョン・リョウォンさんです。
1_02.jpg


いつの間にかハン・イェスル氏はいなくなっちゃたんですね~。
先週放送分観てないから、わかんないけど…^^;

いつもお世話になっている、かいさんの情報によると、元々チャクラというアイドルグループのメンバーだったらしい。

ここに来て、女優に転向したのですね~。まさに、今が旬の女優さんなのかも。

残念ながら、サムスンでは私の共感を得られなかったヒジン氏ですが、悔しいけど、あなたのきれいなお肌とお得意の英語には参りました。

彼女の肌美人は韓国でも有名らしいです。(朝鮮日報参照

何をどうやったら、あれだけキレイになれるのか。
キムチがいいのか、ヨガがいいのか。パックがいいのか。。

さてさて、そんな彼女ですが、KNTVで11日からの放送の『アンニョン!フランチェスカ』にも出演中とのことで楽しみにしてます。

先にYahooの動画で観ていた後輩によると、すっごい面白いらしいですよ~!(残念ながら現在は配信されてません)

サムスンもあんぱんも終わり、楽しみにしているドラマがないのが残念です。唯一、クムスンのみ。。

なんか、面白いドラマはないかな~。
ってか、今のうちに勉強しろ!って感じですよね~。

アイタタ。。(*ノω<*)




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは。
セクションTV、ハン・イェスルが「ありがとうございました~」と
挨拶をするのは見たんですけど、リョウォンちゃんに
なっていたんですか・・・。
彼女、MBCの番組に出まくりですね・・・。

さて、『アンニョン!フランチェスカ』オススメですよ。
本当に抱腹絶倒とはこのことだと思います。
ぜひ見てみて下さい~って、なんだかKNTVの
まわしものみたいになってるな・・・。

- from かい -

--楽しみ~♪--

かいさん、どうもです^^
『アンニョン!フランチェスカ』、明日が楽しみですね~♪
出てくる人、みんなキャラ濃そうで。。(笑)
ハマリすぎないよう、気をつけます^^;

- from juna -

----

アンニョン フランチェスカ 私も楽しみにしてます^^
今日のサムスンスペシャル、見逃してしまったなTT再放送は、絶対見ないと!!

セクション私も2週間ぶりぐらいにみたら???いつ変わったの?びっくりしました。
やっぱり、彼女はサムスンで人気が出たんでしょうかね?

- from ちゅん -

--コメントが。--

☆ちゅんさん
あれれ。。コメントが反映されてない。。ウェ?
まぁ、それは置いといて、リョウォン氏のフランチェスカなかなか面白かったですね~。
早く続きが観たいです。

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイトセクションTV芸能通信のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
