ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
非常にヤバイ 
2005.10.12.Wed / 22:32 
ここ数日、色々と考えることが多すぎて、ハン検の勉強が手付かずになっています ( ノω-、)

このままただと、非常にヤバイ。

勉強って精神的、肉体的に余裕がないと、頑張れないですね。

なんだかやる気以上に、大きな壁にぶつかっています。(。┰ω┰。)

どうしたものか。。

あんまり深く考えないように、勉強に打ち込めばいいんだろうけど、私はどうもそんなことができる器用な人間ではないみたい。

逆に落ちても、受けなくても、何かに支障をきたすわけでもないしな~なんて逃げの方向に回ってしまう。。( ´д`)

こんな事を書いてたら、皆さんのやる気をそいでしまいますね。
すみません。

ということで、もうちょっと余裕が出てきたら、再開しようかなと。
明日は休みなので、充電しま~す!!




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--わかります--

実は、、私も今そんな感じです。
一時期のようにガリガリって感じではなくなってしまいました。
 でも、せっかくここまで来たのにやめてしまって全部パーになるのもなんか悔しくて。。何とか消えてしまわない程度にチョコチョコしています。

 気分転換してちょこちょこやっていきましょう!!

- from まろ -

--ナド マチャンカジエヨ--

私も、非常にまずい状態になってきてます。
勉強してない^^;
せっかくの連休もテキスト開きもしませんでした。
でも、ドラマは休まずです。(これだけが救い?)

もし、分からない問題とかがあったら、トンアリを使ってくださいね。みなさんから、アドバイスが来ると思います、たぶん。。。

- from ちゅん -

----

☆まろさん
コメントありがとうございます。
>せっかくここまで来たのにやめてしまって全部パーになるのもなんか悔しくて。。
そうなんですよ~。現状維持ならともかく、しないと忘れてしまうんですよね><
私もちょこちょこ頑張らないと!!

☆ちゅんさん
私もドラマだけは観てるんですよ^^;欠かさず。。。
わからない問題を相談したいところですが、どこがわからないかもわからず。。。><かなり重症。
イカンイカン。こんなことじゃ。ぼちぼち再始動します。
こんな愚痴聞いていただきありがとうございま~す。

- from juna -

----

リラックマの時計を貼り付けるにはどうすればよいか教えていただけませんでしょうか??(>_<)
お願いします!!

- from ゅこ -

----

>ゅこ さん
こんばんは^^リラ時計の設置ですが、時計の下の「リラックマ時計」の文字をクリックすると、作っていらっしゃる方のブログにとびます。
そこにも貼り付け方を書いていると思いますが、コピーして通常通りテンプレートの編集で任意の場所に貼り付けるだけですよ。
的違いな答えだったら、また聞いてくださーい!

- from juna -

----

junaさんのブログをリンクさせてもらっていいですか? 

- from サラやん -

----

>サラやんさん
こちらこそ、リンクお願いしようと思っていたくらいです。
よろしくお願いします。私もリンクさせてもらっていいですか~?

- from juna -

----

リンクさせていただきます。私のほうもお願いします。

- from サラやん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト非常にヤバイのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
