ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アジアめん 
2005.10.15.Sat / 23:46 
最近、あまりにも勉強していないので、ちょっと開きなおってます。

そういや、4級の時もそうだった。

私は所詮なまけもの~(泣)

何かのせいにしてもしょうがないので、今日は絶対にテキストを開きます!!(宣言)

さてさて、話は変わりますが、最近秋になって、食べ物がおいしくなったせいか、まじめに自炊をしてます。

一人暮らしだと、まじめに作り続けないと結局食材が余って、食費がかかるんですよね。
飲み会が入った日には大変。結局、賞味期限ギリギリの納豆がお流れになります><
ハッキリいって、納豆3パックのお得1パックはいらないです!
サービスなんだろうけど、この1パックが、ストレスになるんですよね。。。計画的に食べないと、TIME OVER。

あ、すみません。
非常にみみっちぃお話でしたね。失礼。。。
誰か共感していただける方がいらっしゃいましたが、うれしいです(爆)

で、全然韓国ネタとは関係ありませんが、私のお気に入りのおすすめ食材(?)のご紹介します。。

味の素kk アジアめん味の素から出ている、このアジアめん、ベトナムフォーや台湾焼ビーフンなど種類もさまざま。
そのまま食べると非常にさみしいお味ですが、いろいろと具材を炒めてトッピングすると、結構イイ御飯になります♪
ちなみに、私はさっぱりベトナムフォーがおすすめ。
鶏肉とか卵、もやしなどが合います。

スーパーで大体100円くらいなので、ぜひお試しあ~れ。
貧しいながらも(?)ちょっと、ベトナムに行った感じがしますよ。ちなみに私はベトナムに行ったことも、本格的ベトナム料理も食べたことがありませんので、あしからず(笑)
ちなみに、今日の晩御飯は台湾焼ビーフンでした。こちらも、豚肉とピーマンを入れると、なかなかマシッソヨでしたよ♪


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトアジアめんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
