ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
リラリラ♪ 
2005.10.16.Sun / 00:47 
このブログで、テーマの一つ(?)としている、「リラックマ」ですが、私はハッキリ言って、リラックマ廃人です。※リラックマをこよなく愛する人のこと。

私の日々の日課の一つが、リラックマのサイトに遊びに行って、新商品をチェックすること。
12月にはお茶碗も販売されるようで、購入を悩んでいます。
ハイ、私、重症です。

そんな私が、なななんと、素敵なカードを発見しちゃいました。
ぬいぐるみカードといって、メッセージ付でリラちゃんがやってきます!!
リラックマ(お誕生日用用)こ、これは誰かに送りたい!
今度、友達の出産祝いにはダメかな。
やっぱり迷惑!?



追伸:この記事を読んでいる関係者の方々へ
私の退職の折、もしくは各種イベントの際は、よろしくお願いします。
花よりクマ。。。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトリラリラ♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
