ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
気になってしょうがない 
2005.10.18.Tue / 00:37 
一時期に比べて、音楽番組をよく観る気がします。

あ。。音楽番組といっても、もちろん韓国^^;

で、最近どうしても気になっている人がいるんですよね。

この人、김종국(キム・ジョングク)氏。
42d32c4cbdc14.jpg


で、何が気になるかって!?

ど、どうしても、歌手とは思えない、あの必要以上にマッチョすぎる体が気になってしょうがないのです(爆)

しかも、今日の人気歌謡なんてミッキー柄のロンTですよ~。
隠しきれてないって!!

その上、軽快な音楽に、微妙にかわいい踊り。。。
彼は何ゆえ、あそこまで体を鍛えてしまったのか。。

どうしても気になったので、プロフィールを調べてみました。

[プロフィール]
*生年月日:1977年4月25日
*身長:172cm
*体重:65kg
*特技:テコンドー、合気道、ボクシング
*経歴:1995年、グループ「Turbo(ターボ)」としてデビュー。活動停止やメンバー交代などを経て、結局2004年ソロデビュー。

知らなかったですが、なにげに芸暦長かったんですね。

肝心の歌ですが、なかなかいいですよ~。
確か以前、NHKのテレビハングル講座でも流れてました♪

とにかく、今週の人気歌謡で1位、チュッカヘー!!

ちなみに、弁明ですが、私は決してマッチョな方が好きなのではありません。ただ、気になるだけ。。^^;



    
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

junaさん、また新しいナムジャ出現ですか~
Turbo、結構好きでした。「黒猫のタンゴ」のリメイクとか
忘れられない迷曲、いやいや名曲もありますぞ。

何ゆえに鍛えているのかはわかりませんが、
毎日ジムに通っているそうで、デートよりもジムだそうです。

ちなみに、結婚したらムン・グニョンみたいな娘がほしい
って。
以上、ジョングクのトリビアでした。何へぇ?

- from かい -

--へぇ!!--

>新しいナムジャ出現ですか~
ギク!!v-12
いやいや~特に好きなわけじゃないですよ。アハハ。。
ジョングク氏、デートよりジムか~(笑)
モムチャンの秘密がわかりました。
ムン・グニョンのような娘って。。。いったい、かいさんどこから情報仕入れてるんですかぁ?
99へぇ進呈します。

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト気になってしょうがないのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
