ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
がーん>< 
2005.10.25.Tue / 21:39 
いつもお世話になっているまろさんや、ぱっきーさんのブログが紹介されているこの本。。。

韓国語のはじめ方・つづけ方―効果的な学習のためのヒント、コツ、情報がいっぱい!
4757409206

まさか、田舎の本屋では置いてないと思ったら、あ、ありました(;-д- )
あの~。私、ネットで頼んじゃったんですけど(泣)
しかも、まだ届く気配ないんですけど。
いっつも置いてないくせに、何ゆえこれだけは早かったのか~。
ううぅ。

目の前にあるにもかかわらず、買えぬまま、しばし立ち読み。。(>_< )

す、すご~い!!
改めて、扱いの大きさにびっくりしました!!

かっこよすぎますぅ。。

内容はさらっとしか読めなかったのですが、いろいろと参考になりそうですね♪

早く読みた~い。。




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--田舎の本屋でも--

junaさん、こんにちは♪
この記事を読んで、「もしかしたら、うちの近所の本屋にも?」と思って行ってみたら・・・ありました!
早速、立ち読み。
ばっきーさんもまろさんもブログだけの知り合いなのに、なんか嬉しい♪もんですね。
その後、なんとなく店内を回ってみたら、数冊しかない韓国語学習本の中に、junaさんがチェックされていた「しっかり身につく・・・」の中級編もあったし、なんのコーナーだかわからない場所に「ちょぎよ~コリアンボーイ東京!日記」もありました。
すかさず、こっちも立ち読み、、、面白かったです。
情報をありがとうございました。

- from シフォン -

--すご~い--

シフォンさん、こんばんは~。
確かににブログだけの知り合いなのに、嬉しいですよね^^;ついついみんなに言ってしまいたい(笑)

ところで、シフォンさんのご近所の本屋さん、すごいじゃないですか~。うちなんて元祖トレーニングブックさえ置いてありません><いつからあるの?っていう売れない本ばかり。
私も実物が見たいです。。

田舎ですが、ブログで情報交換ができると、本当に助かりますよね~。面白い本があったら、またご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイトがーん><のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
