ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
フェチバトン 
2005.11.01.Tue / 21:02 
いつもお世話になっているちゅんさんから、フェチバトンとなるものが回ってきました。

確かにに受け取りましたよ~>ちゅんさん

フェチバトン?とうとう私の知られてはいけない部分を公開しないといけないのかしら。。(∋_∈)

Q1 あなたは何フェチ?

たぶん、私もちゅんさん同様、韓国フェチなのだと思いますが、たしかにここで言うフェチは違うのかしら。。。

実は一つだけコレ!というものがありますが、それを公開するとモーレツにひかれそうなので、ここでは控えておきます。
知る人ぞ、知る。。。

Q2 異性を見るときまずどこを見る?

う~ん。難しいですね。。。
多分、全体を見るかも。私の好みとして、がっしりしている男性が好きです。
あ、モムチャンが好きなのではありません。マッチョすぎるのもダメ。
包容力があるというか、胸板が厚くて、抱きつき甲斐がある人がいいですね。(〃∇〃) あ、私、何言ってるんでしょ。。(爆)


Q3 最近プッシュできる部位は?

ええ~!!そんなのないですよ~!(。ω゜;)
強いて言えば、遺伝なのか、二の腕がちょっと細いことかも。
ただ、最近運動不足でそれも危ういです…(ノд・。)
あ、体の硬さには自身があります(爆)

Q4 異性の好きな部位5つ

1.涙袋(目の下のふくらみ)
非常にマイナーですが、どうも同姓でも異性でも涙袋の大きな人に憧れます。東方神起のミッキーのような目は最高~☆私もウルウルお目目になりた~い。

2.背中 
大きな背中、いいですよね。ってか、私変態~(゚∀゚ )

3.声 低めの声の人が好きですね~。ちゅんさんもおっしゃるとおり、吹き替えは絶対にダメです。。

4.O型
部位ではないですが、今までの傾向として、私はO型の人が好きになることが多いかも。
自分がO型っていうのもあるけど、余計な気をつかわなくてすむし、頼りがいがあるんですよね~。ただ、二人ともO型だと大ざっぱすぎて、これまた問題^^;(だから、いけないのか。。。自爆)本当はA型のようなしっかりした人がいいのかも。

5.5つ目となると、難しいですね(´・ω・`)
強いて言えば、手とか腕とか。。。あんまり美しすぎるのは、好きじゃないですね~。力強い感じがいいかも。このへん、よくわかりません。

Q5 フェチを感じる衣装は?

制服。。。(爆)
職種はいろいろありますが、なんでもいいです。
サラリーマンはスーツでもいいし、作業着でもいいです。
なんか、こう「お仕事がんばってる」オーラが出ているのが、いいですね。たとえば、被災地に向かってる救助隊員の方のつなぎ(オレンジ色)とか。惚れますね~(= ̄∇ ̄=)私も救って~(爆)
とにかく、応援したくなります。

Q6 次にバトンを渡す人
次に渡す人ですか。。。ムムム。。。
すみませんが、リンクさせていただいている皆さんに、勝手に回しちゃいます。よかったら受け取ってください。

まろさん(男性の意見も聞いてみたい!)
かいさん(最近ファン急上昇のかいさん!?ファンのためによろしくお願いします)
サラやんさん(きっと素敵なフェチをお持ちかも。どうでしょ!?)

最後に。。。なかなか面白く答えさせていただきました。
あ、、、気づいたら勉強してない。。アセアセ|,,-_-)ノ

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--バトン--

バトン拾っていただきましてありがとうございました^^
無事、まろさんにも渡ったようで。。。。
モーレツにひかれるものってなんだろ~きになるな~。

- from ちゅん -

----

フェチバトン無事に終了です。
TBさせていただきました。

- from サラやん -

----

フェチバトン?そんなものが流行っているのね。
おもしろい(^^)
junaさ~ん、何フェチなのよぉぉ。
ホント、気になる(><)
私は何だろ~って考えちゃいました。

韓国語のお勉強も頑張ってるようで。
私も勉強したいのに、する術が見つからない・・・って言い訳!?

- from りんご -

----

☆ちゅんさん
このフェチバトン、皆さんの新たな一面が見られて、おもしろかったですね~。トンアリメンバーキャラ濃すぎかも(笑)

☆サラやんさん
バトン受け取っていただき、ありがとうございます^^
サラやんさんのナイスなお答え、笑わせていただきました!!

☆りんごさん
フェチバトン、りんごさんもブログをされていたら、お回ししたのに~。受け取り拒否かもしれないけど(笑)
韓国語はブログをしてるから、ボチボチやっていますが、先は長いです><
りんごさんも一緒にがんばりませんか~。
お仲間募集してます~!

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイトフェチバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

junaさんからいただいちゃいました。確かに受け取りましたが。。 うーーーーーん
2005.11.02.Wed .No14 / みそじっくすblog / PAGE TOP△

junaさんから フェチバトンなるものが回って来ました。性別は一応女ですがはっきし言って アジョッシ入りアジュmマですから 乙女な回答は出来ませんが… いいかしら?Q1 あなたは何フェチ? 匂い(又は臭い)フェチです。臭いと分かってて子供の靴下の臭い嗅い..
2005.11.02.Wed .No15 / ★★サランヘ 韓国★★ / PAGE TOP△

ウリブログちんぐのjunaさんから、フェチバトンなるものが回ってきました。フェチという言葉は聞いたことがあるのですが、正確な意味がわからなかったので、まずそこから調べてみると・・・フェチ1 「フェティシスト」の略。2 特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人。
2005.11.10.Thu .No17 / さらん・さにゃん  ~ようこそ!韓国マダンへ~  / PAGE TOP△
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
