ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
勉強しなきゃなのに。 
2005.11.04.Fri / 00:32 
も、猛烈にねむいんですけど(=_=)

あ~。一日も無駄にしてはいけないはずなのに、こんな状況では頭に入るわけもなく。。。

今日、早起きだったから、しょうがないのか。
いやいや、この後、すぐ寝ても、起きる時間は一緒。

だったら、頑張ってやっておくべきか。。。

って、堂々巡り(;´Д`)

ドラマだけは相変わらず、しっかり観てるんですけどね。
ブログもしっかり。。。

どうでもいいことですが、本日インド料理(カレー)を食べてきたため、おなかの中が非常にスパイシーです。(意味不明)

それにしても、美味しかった。
自家製釜で焼いた出来立てナン!!お店のインド人の方、笑顔が素敵だったですね。
かなりのリピーターとなっております。ナマステ~。

あ、イカン。やっぱり眠すぎ。。

『今日できることは明日もできますよ』byリラックマ

リラックマも言うように、本日は閉店いたします。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--わたくしも--

昨日は仕事から早く帰ってきたのですが、いつの間にやら夢の中zzzz
大事なドラマも見ることできずT_T
かといって、早起きもせず。。。なのにまだ眠い。
今日は、お休みなので、勉強しなくちゃ!
ナラさん&まろさんのブログをめぐって、少しやる気出てきました!!
これから、勉強いたします!

- from ちゅん -

----

ちゅんさんも本日お休みですか~。
なかなか気が合いますね~(笑)
さてとークムスンも観たことだし、今からバリバリ頑張ります!ビシバシ頑張りましょう。

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト勉強しなきゃなのに。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
