ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
雑記 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
具合が 
2006.04.22.Sat / 17:49 
悪いです(´・ω・`)ここ数日。。。

先週末、薄着で遊びすぎたのが原因なんですけど、
목이 아프고..기침도 나와요...
정말 슬픈 주말이구나-ㅠㅠ

さて、先週末から素敵な夢をみておりますが、今もなお、社会復帰できておりません。
ってか、現状プー太郎なんで、復帰できる社会がないんですよね(爆)

ま、まだ、御気楽なもので、まったく危機感は感じていないんですけど。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 
って、普通にマズイですよね!?ヾ( ̄o ̄;)

さて、皆様ゴールデンウィークの予定はお決まりですか~?
私はここしばらく、プラチナウィーク(笑)なんですが、G.W.明けから韓国に行くことにしました~☆

それも、1ヶ月韓国プチ留学です(・∀・)
久々の学生生活なので、かなりドキドキしておりますが、行かなくて後悔するよりも、行ってから後悔したほうがマシかなと。人生一度しかないですから、思い切って決めちゃいました☆
まぁ、短い期間なので、勉強というよりも、色んな事を楽しめればなと思ってます~。

もし、この期間に訪韓の予定のあるかたは、是非遊んでやってくださ~い♪
では、風邪が悪化しないように、安静にしときます。。。
ケホ。。

無事帰ってきました♪ 
2006.04.16.Sun / 23:38 
危うく飛行機に乗り過ごしそうになりましたが、無事に我が家に着きました。

それにしても、この二日間、本当に最高な二日間だったですー♪
ま、そのぶん、被害者もいるんですけどね。東京砂漠に一人放り出してしまった私は罪な女です(爆)

とにかく、今日は興奮して眠れなさそうです。
おいおい感想は書くとして~。ひとまず、Mnetの録画したやつでも観ようかな~♪(疲れてるんだから、早く寝ろ!って!?)

ということで、おやすみなさーい。



東京へ 
2006.04.14.Fri / 23:17 
とうとう明日は東京入りです♪

ちゃんと起きれるかなー。ちょっと興奮して、眠れないかもです(笑)
さて、Mnetのイベントですが、残念ながら、私の家にはチケットが届きませんでした。

しか~し、

うちの母親のローカルネットワークにより、チケットをGETできそうです。
キター━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

現地でもらうことになってるんですが、本当に大丈夫かなー。
もともとダメでも東京観光しようと思っていたので、あまり期待せずに向かおうと思います。

あ~。この土日はきっとばら色の連休になりそう♪♪

だけど、かわいそうなのは、一緒に同行してくれる彼ぴょん。
どうしても一人で行くのが不安で、ついてきてもらうことにしたのですが、日曜日のファンミーティングは私一人で参加するので、2日目は半日放置なんです。

彼氏を置いて、若い男に走るなんて、我ながらありえない(爆)
韓国人のメル友の子にも、ヤキモチ焼かれないんですかー?って心配されちゃいました。

ヤキモチの前に、呆れられてるから大丈夫(^-^;

挙句の果て、一日目は観光しようねーと言ってたのに、このままではMnetのイベントまで参加。
あ、彼氏はあまりK-POPに興味ございません(爆)
パク・ヨンハって誰?って言うくらいだし。。

・・・ということで、彼氏の顔色をうかがいつつ、楽しんでこようと思います♪♪もう、私の暴走は止められません。。

ぼちぼち勉強もしますよー。これから。。^^;


び、微妙に復活!? 
2006.04.08.Sat / 22:26 
皆様、ご無沙汰しております。

ようやく引越しも終え、(とはいってもまだ、ちゃんと片付いていない^^;)ぼちぼちブログのほうも、復活することにしました。

前回記事で、大袈裟に書いてしまいましたが、ブログ大工事は面倒なので、結局現状維持で。。(爆)気が向いたら、改造いたします^^;

さて、お引越しをしたとはいったものの、ひとまず実家に戻っただけなので、いわば出戻り状態。。
一人暮らしの感覚でリラックマと一緒にだらだらしているので、母親の地雷を踏みまくっています…(ノд・。)
このままでは、追い出されるのも時間の問題です(泣)
ってか、あまりにも不便なので、早く逃げ出したいかも^^;

ここしばらくの間、ハングルのお勉強から遠ざかっていたのですが、不思議なことに、地元に戻って、最初に行ったのは韓国語スクールでした。
なんだかんだで、一番興味あるのかも(笑)
結局、この先いつまで地元にいるかわからないので、入会は見送りましたが、そのかわりに、地元で開かれている格安の講座に参加することにしました。
学校の授業のような感じですが、中級コースは韓国語能力検定の2級、3級を目指しているとの事なので、まぁいいかなと。とにかく安いのでモチベーションの維持のためにも参加したいと思います。

さて、なぜ、今日私がブログを再開したかというと、ようやくスカパーを再設置できたからなんです~。今日、絶対観たい番組があったので、気合で角度を合わせました(笑)
これで、少~しいつもの生活に戻ったかも^^
やっぱり、韓国語を聞かないと、調子がでません(笑)

こんな感じで、やっぱり「だらだら」ブログなんですが、少しづつでも更新できたらなと思います~。ではでは^^
小休憩 
2006.03.28.Tue / 00:56 
ここのところ、ブログをサボリ気味のダラダラ管理人でございます(゚∀゚,)

サボっているというか、最近、韓ドラも観てないし、勉強もしていない有様なので、書くネタがないんですよー。
ま、リラックマは毎日可愛がってますけど(爆)

韓国ドラマに関しては、もしかすると、もう観すぎて満腹になってしまったのかもしれないです。
録画してまで観たいと思わないんですよね(TДT)最近。。ふぅ。

人間の興味対象って変わるものだから、しょうがないんですが、このまま「この形」でブログを続けていくのもどうかな~と思ってます。
このままでは、ハングルつながりや、ドラマつながりで遊びに来てくれた方に申し訳ないです。

癒しでも提供できたら良いのだけど。。それすら。。(爆)
え?もしかすると、誰も何も期待してなかったり。。(汗)

まぁ、今は色々と考える余裕がないので、4月以降落ち着きましたら、今後の方向性について考えたいと思います。(ものすごく大袈裟ですね^^;)

あ。。なんかよくわからない話題になってしまいましたが、どちらにしろ、しばらく引越しや何やらで落ち着かないので、整理がつくまで、更新をお休みしようと思います。

ただ、リンクさせていただいている皆様のところには、今後とも遊びに行かせてもらいたいなと思っております。ワガママですがよろしくお願いします。

それでは、3月も残りわずかとなりましたが、皆様素敵な春を迎えられますように☆

私も素敵な春を迎えられるように、まずは荷造りから取り組みたいと思います~。
PCの前にどっかり座ってると、何にも進まないんですよね(TДT)

追記:
コメントのお返事が出来ないかもしれないので、ご用の方は右下のメールフォームからお願いしま~す。
今後ともよろしくお願いします^^



プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
